忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が良くない日が続いてますね
どうもこんにちわ、マナティ~です。

最近は、不安定な天気が続いてますねー。
晴れたり、曇ったりと…
北海道には梅雨が無いと聞いていたのですけどねー。
今のところ、建学祭当日は晴れの予報ですので、
このまま晴れてくれると嬉しいですなー。

本番まであと9日となって参りました。
そろそろ学校暮らしの用意しなくてはいけませんなー。
お菓子とおにぎりと水筒とお布団を準備しなきゃ。
あとテルテル坊主も作っとこー。

そんな感じで皆さんのお越しをお待ちしております。
それでは、失礼いたしまーす。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック