忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマカラー&テーマデザイン決定ッ
おっ久しぶりですAyao改め田です。田。
Ayaoってキーボードで打つのがちょっと面倒だったので改名しました。田。
昨年は広報部長だったのですが、こないだかおるが発表した通り
今年度はまゆおにたすきを渡して広報部員に戻りましたっ!
平社員!!!!平部員!!!!
今年度は普通にポスター描いたりまゆおに救いの手を差し伸べたり色々します。

まあそれは置いといて。今年度の!テーマカラーと!テーマデザインが!決定しました!!
だいぶ前に。
ちょっと発表が遅れてしまいましたが発表しましょう。
…まずテーマカラーはオレンジ!
赤に近い感じの元気元気パッションオレンジです。
そしてテーマデザインはこちら!



なんと素敵な…ホゥ……
NEW広報部長まゆおが制作いたしました!
ぎゃんかわだな。これぞ。ぎゃんかわ。
フォントに頼らないところがすばらしい。
全部手書きでこのクオリティです、まゆお…出来るッ…!

こんな感じで今年度はGOOD STARTっぽい実行委員会です。
でもフレッシュでリキッドな(?)新入生のみんなにも来てほしいのであとでその記事もアップします。
話題がいっぱいあると混乱するので!主に田 自身が。

ではこの辺で!今年の建学祭もよろしくゥ!!!!!


…今思ったけどリキッドって液体だね…ビチョビチョの新入生は嫌だ。資料とかもう触れない。だめじゃん。



PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック