忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生募集 アンド 今年の建学祭
続けて登場、Ayao改め田です。いややっぱり打ちやすい。田。


前記事で言った通り、新入生募集の件です。
あっそれと。我々重大なことを忘れていました、

…今年の建学祭の開催日程 言ってなくね。


ということで先に今年度の建学祭!
2015年6月12日(金)~14日(日)に開催します!!
大体毎年同じ時期!来て!

そしてこの建学祭を一緒に作り上げてみないかい!新入生!! という話です。
今回結構いろんな新入生ガイダンスでメンバーがお話しさせてもらったりしてます!
見聞きした新入生も多いんじゃないのかしら。
あっけんたろうすけもたまーに一緒に行ってます。
けんたろうすけの投げキッス受けた人はこの先1セメスターは無敵です。おめでとう。
スピーチのおかげか投げキッスのおかげか分からないけど今年度は結構もう新入生たちが
N207に来てくれてます!5人だか6人だか。男の子も女の子も。
たまたま居合わせた新入生同士で連絡先交換とかして輪が広がってってます。イイネ!
もうみんな入れ。入ってくれ。

今年度は総務部と広報部があって、企画部が消滅状態…だが!しかし!
新入部員のやる気次第では新企画たてられる…かも?いやよくしらないわごめん。

とにかく人が増える=できることが増える=建学祭がもっと面白くなる!
これは絶対だと思うので興味持った人はN棟(ノース)2階のN207に来てください!
でかい食堂出てずっと左に行けば着くから!
6日入学式以降はだいたい人いるので気軽に来てくださいまし。よろしく。以上です。


PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック