忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年度建学祭プロジェクト始動!
お久しぶりですいぇーい
2014年度で委員長やっておったかおるでござるよ


実は今年の2月あたりからわりと本格的に建学祭の準備始まってたのよ!
生存報告が遅くなり申し訳ない!

2015年度建学祭の部長職は~?
委員長:かおる
総務部長:ユウコ
広報部長:まゆお

の以上です!じゃんけんぽん!うふふふふふ


ユウコとかおるは2年連続で部長職をやることになったのよ!
頑張るわよ!!
まゆおは去年は企画部だったけど、そのクリエイティブな才能を生かして広報部でも輝くわよ!


2015年度建学祭のテーマは「Omnibus」!オムニブスって読むよ。
Omnibusはラテン語で「すべての人のために」っていう意味があるんよ!
この言葉通り、建学祭に来てくれるすべての人が楽しめる建学祭になるように委員一同頑張っていく所存よ!

今年度もよろしくね!!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック