忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にコンバンハ!!
どうも、企画担当の将軍でーす。

今日は学校が休みなので友人宅から更新です。

そして、皆さんにお知らせがあります!!

とうとう建学祭ステージのタイムテーブルが完成いたしましたーーー!!
いや~、今年は不都合が重なってお呼びできなかった団体も多く、
心配しておりましたが、どうにか完成することができました。





去年もおなじみの女装コンテストやビンゴはもちろん、新イベントのチャンバラ大会や、
北海道で有名なアーティスト 上杉周大率いる「 THE TON UP MORTORS」
世界でトップクラスの実力を持つパフォーマンス集団「HAP12」のパフォーマンスなど
今までにないイベント盛りだくさんです!!

我らが東海大学のサークルの皆さんも今年の建学祭で最高の演奏(パフォーマンス)をするべく
練習に励んでいますので皆さんこうご期待!!

どうですか皆さん?建学祭が楽しみになってきましたか?
お目当てのイベントがあった方は建学祭にぜひお越しくださいね~
以上将軍からでした。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック