忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全体会議!
こんばんは、かおるです。

今日は全体会議がありました。

だんだんいろんな企画等の形が見えてきました。

パンフレットの表紙もAyaoが頑張ってくれたのでもう少しで完成するそうです!やったねー!

今年のハッピの色は多数決でネイビーになりそうです。後ろに銀色の上り鯉を刺繍したくなります。cool japan!!

尚美ちゃんだけピンクに一票入れてました。残念だったね尚美ちゃん!

建学祭本番まであと一カ月きりました!

企画書の作成頑張ります!
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
最近気温の変化が激しくなりました
準備等々で忙しいかと思いますが、体調が資本ですから体調管理だけはしっかりして頑張ってください!
建学祭、楽しみにしてます!
2013/05/26(日) 23:21:47 | | するめ斑鳩 #56ac2aa3f7[ 編集]
無題
おつかれさまです
みなさん、本当に頑張ってらっしゃいますね
でも、体調のことも考えてたまには休んでくださいね
建学祭楽しみにしています
2013/05/28(火) 09:25:38 | | MAKER #68c75cf5e8[ 編集]
無題
するめ斑鳩さん、MAKERさん、コメントありがとうございます。
建学祭まであと2週間ほどですので、もう少々お待ちください!
体調を崩さぬようにしつつ、実行委員会一同頑張っていきます。
2013/06/01(土) 01:22:54 | | 副委員長 #4f09ea3d75[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック