忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
GW、一日目のはずなのに
学校という......(泣)

暖かい日で
最近過ごしやすい日々が
続いてますねー♪

GW中に
必要なもの揃えたいなぁ......

今日は全体会議です。
なんか今日はmissらなかったので
キリっと出来た気がする☆


いきなりですが、
新メンバーの自己紹介をしたいと思います。
ノリがよくてボケ担当、のんのテンションに
ついてこれるツワモノです!!
どぞー★

Good Evening!
ハイパーボケ担当のゆうゆうですww
後ろで踊っている誰かさんはほっておくとして・・・
まぁ、これからも建学祭ブログを生温かい目で見守ってあげてください^W^
・・・以上!


ゆうゆうでした。
因みにゆうゆうと付けたのはのんです(笑)
PR
明日は新歓!! あはっ♪

最近、カラオケ行きたいのんです。
新メンバーが気がつけば10人、合わせて20人でしたぁ・・・。
いやぁ、すごいなぁ~って感じてます。
扉を開くと人が多すぎてまだ慣れない(笑)

あっ、明日は新歓!!
カラオケからのボーリング♪
いっぱい人来ると嬉しいなぁ...
どんどん遊んで交流を深めたいですな。

ここで、新入生の子を紹介したいと思います。
可愛くて甘いものが大好きなスポーツManです。
どぞー!!

どうも~シマケンです。あは♪
1年生で広報部に所属しています。
みんなで楽しい建学祭にしたいで~す。
これからよろしくっす!!


今日はのんのフリに応えてくれましたぁ☆
反応が良いですー。

ボーリング、100超えたいなぁ...。
寒いですね
今日は
新歓でパワーポイントを使うので
練習しました。

意外と
奥が深いパワーポイント......。

んで、委員のスケが
わかるように一覧表完成。

明日 4月9日(月)新歓

後、
建学祭の説明会も 始まります。

緊張しかない(笑)
ガンバロー
ガイダンス
今日は二年のガイダンスと新入生のテストな感じでした。

身体測定緊張しました。


一年生はやはり多いし
動き方でなんかわるなぁと思った今日です。


明日はビラ配りです。
なんか天気が荒れるようで
不安ですね。
でも、頑張ります。
荷物運びー
「のんで-す♪」
「お久しぶりです、将軍だぞ!」
「JIROです」

の「今日は久しぶりに建学祭室をやっと借りられました。でも、荷物運びに来たのがまさかの3人.....。」

将「いやー、久々に来ての温かい歓迎ありがとうございます(笑)」

じ「家近いのに1時間も遅刻しやがって」

将「うっ…委員長の電話で目が覚めた(汗)」

の「ドンマイ(笑)そーいえば、人数の割には荷物運び意外と早く終わったよね。」

将「力仕事担当のJIROがいたからね~」

の「JIROと言えば、クラブハウスの階段ですべったけど、持ってたプリンターを守ったのはすごかった!!」

将「ふふっ、実はJIROが通る前に階段を均しておいたのさっ」

じ「・・・てめぇコノヤロウ」

の「あっ、階段を滑ったのが楽しかったなぁ...。荷物を守りながら」

将「荷物が無事で何よりです。その後建学祭室で資料の整理をしました。」

の「過去資料は、勉強になりました。またこれから更に頑張っていこうと思いました。良い一日でした。」

じ「あの部屋は落ちつくなぁとしみじみ思いました。」

将「確かにね。でも夏は長時間いると暑さで死ぬから注意だな」

の「そうだね。注意しなきゃだ!! ではではバイバイです。」

じ「強引に終わらせたな・・・」