忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
GW、一日目のはずなのに
学校という......(泣)

暖かい日で
最近過ごしやすい日々が
続いてますねー♪

GW中に
必要なもの揃えたいなぁ......

今日は全体会議です。
なんか今日はmissらなかったので
キリっと出来た気がする☆


いきなりですが、
新メンバーの自己紹介をしたいと思います。
ノリがよくてボケ担当、のんのテンションに
ついてこれるツワモノです!!
どぞー★

Good Evening!
ハイパーボケ担当のゆうゆうですww
後ろで踊っている誰かさんはほっておくとして・・・
まぁ、これからも建学祭ブログを生温かい目で見守ってあげてください^W^
・・・以上!


ゆうゆうでした。
因みにゆうゆうと付けたのはのんです(笑)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック