忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式!!!!
こんにちは、委員長の成田です
今日は入学式でした。
新入生がたくさん入ってきてくれるのか楽しみになってきますね。
去年とは違って台風は来ませんでしたが風が強いうえに寒いのでチラシ配りがままならないほどにかじかんでしまいました。
建学祭にも新しい人がまた入ってくれるといいですね。


紹介してない実行委員2人を今更ながら紹介します。
初めまして、無から産まれる妄想円舞です。
建学祭は今年で2年目ですが、去年はたいした仕事もしていなかったので、新一年生に遅れを取られないようにしたいです
それでは、次はユメの中でお会いしましょう。



建学祭実行委員長のなっちゃんです。
今年の建学祭を盛り上げていきたいです。新一年生に示しがつくように頑張っていきたいと思います。
では、これからよろしくお願いします。
PR
遅れてすみません役員が決定しました。メンバー紹介!
まず最初に・・・
2012年6月、第5回建学祭、無事終了しました!
みなさんのご協力のおかげでやり遂げることができました。本当にありがとうございます!
そして、報告遅くなってしまって申し訳ございません。
2013年の建学祭もよろしくお願いします!

さて、本題です。
第6回建学祭の役員が決まりました。
いや、まあ、前に決まっていたんですけど、こちらも報告するのを忘れていました。

委員長:僕ことなっちゃんです!
副委員長:今回は二人で、はっしーとシロです。シロは去年量産と名乗っていた者です。
企画課長:将軍
広報部長:タッキー
総務部長:kai
経理部長:はっしー

です!

総務部には無から産まれる妄想円舞(ドリーミングダンサー)とかいう厨二もいます!

あ、書いてるのはなっちゃんです。


こういうブログを書くのは正直慣れてませんが頑張って更新していこうと思います。
当然、他のメンバーにも書いてもらいます!
建学祭に関しては素人でしょぼい僕ですが、出来る限り全力で頑張りたいと思います

 
いよいよ明日
いよいよ明日から建学祭です!!
遅くなりましたが タイムテーブルをあげたいと 思います。



まだ明日建学祭が始まるというのが 信じられない、のんです。
去年は先輩の指示を 聞いて考えて動いていたので 一からみんなで考えて指示する立場なのが 不思議な気分です。
ちゃんと指示出せるように 動かせるように 頑張ります☆

今年は人数が多いので 寝る場所があるのかという不安もあります...。
けんたろー計画も みんなで仕上げて やっと完成が見えてきた気がします。
明日から バリバリ頑張ります。 そしてけが人なし 倒れる人なしで 最後を向かいたいです♪
3日
もう後3日です。
早いですね......。
去年は自分が一年生だったので
今いろんな事見えて
いろいろと迷惑をかけてたなぁと
しみじみ思うのんです。

楽しみだけど、不安が大きいです...
みんなのいい思い出にしたい
という思いがおおきいです☆
悔いが残らないように、
後輩には悔いを残させないように、
頑張りたいです!!

モチベーション高く、
明るくいきます♪


とうとう9日...。
気がつけば、後9日です...。
建学祭室に泊まるのが
久しぶりの、のんです!!

去年は気が付いたら朝日が昇っていました。
みんなで
「もう朝だー!!」
と騒いだのが懐かしいです♪

今大きな作成物をつくるのに
追われています(笑)
でも、楽しいから苦じゃないですね
作るのが好きなので
たまに作る関係の仕事を
与えて下さい☆

今日こそは
朝日が昇るのを見たいです...。