忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月最後だよー

ツクシです。
昨日は哺乳瓶早飲み企画、本日はビンゴ大会のリハーサルがありました。
最近は連日リハーサルを行っており、企画者を筆頭に皆々疲労困憊しております。
特にMCは回数を追うごとに見えてくる問題に頭を抱えています。
この姿を見ていると、建学祭も近いなぁといった気持ちがしますね。

こんな淡白な感想には訳があります。はい。建学祭名物なのです。
私は2年目ですのでわかります。
楽しいだけの委員会では無いのですよ。
ちなみに私含む広報部員は昨日まで建学祭当日にお配りいたしますパンフレットの編集作業に勤しんでおりました。
只今よーやく終わり、ブログ更新でもするか―といった次第です。

前回の更新から2週間強。いろいろなことがありました。
けんたろうすけがクロスバイクでS棟前を爆走したり、新入生のピンクのはっぴが届いたり…
ささやかですが写真を載せておきます。

ピンク、ピンクです!


まるで馬かと見紛う程のスピード。


まだまだやることは尽きません!
皆さんのために身を粉にして頑張っていきます!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック