忍者ブログ
かくれんぼ+おにごっこ+無線機
先生、僕には夢があります。
迅速かつ正確かつ美しく与えられたミッションをこなすことです。
今日はそのための大切な一歩を踏み出す記念すべき日です。
そう!今日は建学祭実行委員会の一大イベントである通信中が行われる日だったのです!
花も恥じらうお年頃の一年生たちは、大切なあの人へ声を届けるため無線機を片手に右に左にあの人の胸に!学校内を歩き抜けたのでした。
さて、私の声は大好きな人に届いたのかなぁ~?♡
あなたのハートにキャプチャーオン!
キモリでした!


すぅです!
捕まらないようにガンバってたけど、失敗失敗。。。
久しぶりにドキドキしちゃった!
来年も楽しみだなぁ~...


優佳里だよ~~
わぁ大変!鬼さんに捕まっちゃって罰ゲームをやらされちゃった!
どんなことをしたかはみんなの想像にお任せするねっ☆
来年は鬼さん役、頑張っちゃうぞ~!がおーっ!(「・ω・)「

ココリコ(メス)です♪
オニゴッコ楽しかった~!当日に足挫いて全然走れなかったよぉ~(泣)
でもでも!頑張って隠れてたら生き残っちゃった!嬉しいな!でも、隠れすぎてゲーム終了に気付かなかった事もあったよテヘ♪
来年は鬼になって狩りまくるから覚悟しててね♪…夜露死苦!!!!

孤樹です!
自ら逃げないクソルーニープレイ楽しかったっす!!俺一回↑のやつ呼びまくりました!!ゲーム終了まで気づいてなかったし許さん^^
あと鬼やりました、追いかけるのもクソルーニーもいいもんだと思いました(小並感)


2年のツクシです。
去年に引き続き無線機練習のためのゲーム「通信中」を行いました!
これで新入生も無線機をマスター出来たことでしょう。
ちなみに、逃げ切った方々にはお菓子が贈呈されました。
着々と準備が進みつつある建学祭、とても楽しみですね!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック