忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やいやい!
お久しぶりです、田です!!!!
最近は1年ズにブログを書かせまくってさぼって他の仕事をしてました!
近隣地域に回覧板出したり、パンフとかポスターとかなんやかんや作っておりました。

そして!本日!!

パンフ初校&A3サイズのBIGポスターが!!!

届きました!!!!! おおおおおおおおゥウ

今回のパンフ表紙はまゆお、中身は広報部所属の1年ズが頑張って制作してくれました!
みんなGOOD JOB!!!
来場する皆様は当日の配布を楽しみするがよいわ!
ちなみにBIGポスターは私です!
あとまだ完成してないけど当日配布するうちわのデザインもわたしだ!
やいやい!楽しみにしろ!してください!!!

あとはそうですね、今年はフリマとスタンプラリーを担当してるのでその辺を進めてました。

あっTwitterでも言いましたがフリマは参加者募集を締め切りました、沢山の申し込みありがとうございます!!
当日会場でお待ちしております~。

スタンプラリーは消しゴムはんこで作成中。どんなデザインになってるかは当日のお楽しみ!
かなり凝ってます、もう彫ってて肩バキバキになります。

…と、そんな感じで私のみならず実行委員全体でボンボン準備しております!
建学祭まであと2週間!!!
明日からもまた頑張るZOI!!!!yeah
建学祭近くなると元気になってくの私だけですかね、どうですかみなさん。
まあ長々書いても仕方ないのでこの辺で!サラバァ
PR
今日の日記
おはこんばんにちは。ユウキです。
今日はねるねるねるねと見せかけてなるなるグミの実を
おいしくいただきました。皆手がべたべたです。
話が変わりますが、今日スケジュール看板制作の手伝いを任されました。
ちょうど広報のパンフレットとポスター制作の仕事が終わったので良い仕事をもらいました。
建学祭のためにまた一仕事します。






久々のまゆおだー(・ω・)
久々登場のまゆおだぜ!
なんだかんだで広報に配属しましたー

最近は建学祭に向け皆がどんどん働いているぞーい
建学祭まで頑張りまーす!
フリーマーケット出店者・建学祭ビンゴ景品案 募集!
どうもです、田です!
なんやかんやしてる間に新入生が10人も!入りました!!
どうしたの君たち。(褒めてる)
6人くらいがブログでも自己紹介してくれましたね。
キャラの濃い後輩が多い(?)気もしますが圧倒されないようがんばります。
とりあえずブログ内でねるねるねるねが流行りかけてるのはどうしたものか…
我々、別にねるねるねるね実行委員会とかになったわけじゃないですから。建学祭ですから。

まあ新入生の話題はこの辺にしておいて本題です。
2つ募集しているものがあります。

1つ目ッ!今年もやりますフリーマーケット!Yeah!!!
例年通り、出店無料&東海大生・学外の方問わずだれでもOKで出店者を募集しています!
出店希望・興味のある方は5/25までに下記連絡先までご連絡ください♪
あっ東海大生に関しては暇な時間にN207まで来ていただいても大丈夫です!!

2つ目ッッ!建学祭ビンゴ大会 景品アイデア募集!!!!
こちらも毎年恒例企画であるビンゴ大会の景品アイデアをネットで募集します(´ ∞ `)
Twitterで #建学祭ビンゴ景品 のタグをつけて景品になったら嬉しいものをつぶやいてください★
あなたのアイデアが採用されるかも!?


という感じで今回はこの辺で。
フリマ等の問い合わせ先を置いて去ります。
みなさんの申し込み・お問い合わせ お待ちしております!!

<連絡先>
TEL:011-572-6836
E-mail:kengaku-s-pc@hotmail.co.jp
※フリマ出店希望の方ははじめに「フリマの出店について」と実行委員にお知らせください。
新入生の皆さんへ
新入生の皆さん

入学おめでとうございます!


 一年生の皆さんは明日から初のキャンパスライフですね。希望や不安、様々な思いが入り混じっているところだと思われます。
 大学に入って何をすればいいのか、履修登録とは何か、サークルは何にしようか…等々悩んでいることもあるでしょう。ただ、その分一年生の皆さんには様々な選択肢があります。そして将来への希望もあります。
 大学はめいっぱい遊ぶ最後のチャンスです。是非いろいろなことにチャレンジしてください!

たくさん遊んでたくさん思い出を作りたい一年生へ!

 私たち建学祭実行委員会はN207にて活動中です。
 何をしようか悩んでる人は是非ノース2階建学祭室に来てください!