忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やいやい!
お久しぶりです、田です!!!!
最近は1年ズにブログを書かせまくってさぼって他の仕事をしてました!
近隣地域に回覧板出したり、パンフとかポスターとかなんやかんや作っておりました。

そして!本日!!

パンフ初校&A3サイズのBIGポスターが!!!

届きました!!!!! おおおおおおおおゥウ

今回のパンフ表紙はまゆお、中身は広報部所属の1年ズが頑張って制作してくれました!
みんなGOOD JOB!!!
来場する皆様は当日の配布を楽しみするがよいわ!
ちなみにBIGポスターは私です!
あとまだ完成してないけど当日配布するうちわのデザインもわたしだ!
やいやい!楽しみにしろ!してください!!!

あとはそうですね、今年はフリマとスタンプラリーを担当してるのでその辺を進めてました。

あっTwitterでも言いましたがフリマは参加者募集を締め切りました、沢山の申し込みありがとうございます!!
当日会場でお待ちしております~。

スタンプラリーは消しゴムはんこで作成中。どんなデザインになってるかは当日のお楽しみ!
かなり凝ってます、もう彫ってて肩バキバキになります。

…と、そんな感じで私のみならず実行委員全体でボンボン準備しております!
建学祭まであと2週間!!!
明日からもまた頑張るZOI!!!!yeah
建学祭近くなると元気になってくの私だけですかね、どうですかみなさん。
まあ長々書いても仕方ないのでこの辺で!サラバァ
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック