忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーマーケット出店者・建学祭ビンゴ景品案 募集!
どうもです、田です!
なんやかんやしてる間に新入生が10人も!入りました!!
どうしたの君たち。(褒めてる)
6人くらいがブログでも自己紹介してくれましたね。
キャラの濃い後輩が多い(?)気もしますが圧倒されないようがんばります。
とりあえずブログ内でねるねるねるねが流行りかけてるのはどうしたものか…
我々、別にねるねるねるね実行委員会とかになったわけじゃないですから。建学祭ですから。

まあ新入生の話題はこの辺にしておいて本題です。
2つ募集しているものがあります。

1つ目ッ!今年もやりますフリーマーケット!Yeah!!!
例年通り、出店無料&東海大生・学外の方問わずだれでもOKで出店者を募集しています!
出店希望・興味のある方は5/25までに下記連絡先までご連絡ください♪
あっ東海大生に関しては暇な時間にN207まで来ていただいても大丈夫です!!

2つ目ッッ!建学祭ビンゴ大会 景品アイデア募集!!!!
こちらも毎年恒例企画であるビンゴ大会の景品アイデアをネットで募集します(´ ∞ `)
Twitterで #建学祭ビンゴ景品 のタグをつけて景品になったら嬉しいものをつぶやいてください★
あなたのアイデアが採用されるかも!?


という感じで今回はこの辺で。
フリマ等の問い合わせ先を置いて去ります。
みなさんの申し込み・お問い合わせ お待ちしております!!

<連絡先>
TEL:011-572-6836
E-mail:kengaku-s-pc@hotmail.co.jp
※フリマ出店希望の方ははじめに「フリマの出店について」と実行委員にお知らせください。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック