忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建学祭マジック!!
こんばんは、おはようございます。
広報部だけど企画の話もちらほらとしています、タッキーです。

今日、ローション相撲で使用した段ボールのおおよその数が分かりました。
なんと、175枚!!!

しかも、段ボールを切ったり貼ったりしているので更に使っています。
更に他の企画でも大量に使っている為、建学祭室には200枚を超える段ボールがありました!!

あら、なんてことでしょう、あんなに綺麗だった建学祭室が段ボールハウスに早変わりです!!

……テンション可笑しい!

もう、後二日もありません。
現実に目をそらしたくなるなぁーと思いつつ、
テンションを上げていく泊組メンバー

そして、一般学生の人との会話が違っていく…

これぞ全て、建学祭マジック!!

さて、小鳥の囀りと日の出を見ながら寝たいと思います。
おやすみなさい!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック