忍者ブログ
★Night  Fever★
タッキー:こんばんは、夜中なのでテンション高いよ、広報部タッキーと
アッキー:企画部一年アッキーです!!いえい!
委員長:(壊れ中)
タッキー:あ~、スタンプラリーの賞品作りして大変そうだね!
アッキー:賞品、駄菓子なんですよね。一個だけでも食べたいです。



タッキー:当日スタンプラリーを全て周れば委員長の頑張った結果を確認できますよ!
委員長:サイトジャック続ける~♪
タッキー:明らかに今流れた曲の歌詞じゃん!!
アッキー:ていうか何の曲ですかこれ(笑)
委員長:(笑)
タッキー:こ、壊れた!!!!????
アッキー:あ、あー・・・
委員長:キラッ★
タッキー:は、はさみの寿命が!!!
アッキー:そ、そういえば!はさみ!!そうそう、はさみ壊れたんですよねさっき!!



タッキー:よくもったよね
委員長:ワルシャワだし。
アッキー:委員長が入ったころから使っていたらしいですね。お疲れ様…(ほろり)
タッキー:でも、最後に切ったの黄色のビニールテープって…(ほろり)
委員長:味なら毎日変えてるよ!!!!!!!!!あははははははh
二人:(こ、怖い…)
アッキー:せめてはさみの供養だけでもしてあげて!!(泣)
タッキー:委員長お願いです!!!(泣)
委員長:はさみはね…敵のスパイだったんだよ。
二人:な、なんだってーーーーー!!!!!!!!(驚)
委員長:でも委員長、信じてる。彼は、最後は私たちの為に戦ってくれたんだって…は、はさみー!!!!
二人:はさみーーー!!!!



……………




アッキー:………ふう。そろそろ仕事戻りましょうか皆さん。
タッキー:新しいはさみを見つけたらだけどね。
委員長:ってか、ふざけてないで仕事してよ、二人とも。勝手に人の名前使ってないでサ。
二人:あなたが言うなーーーーー!!!!!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック