忍者ブログ
2017年度フリーマーケットお申込み手続きについて

こんにちは フリーマーケット担当オソスキーです。


さて、今回はフリーマーケットお申込みについての補足です。
お手数ですが、一度目を通していただけたら幸いです。

お申込みいただいたのちに送付される資料についてですが、
今年度は5月下旬頃を予定しております。
しばらく期間が開きますが、前後する可能性もあり、
送付する際はブログで告知いたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

また、ブログのメールフォームからのお申込みについてですが、
以下の場合はお申込みいただいた日から1週間以内に電話でご連絡いたします。
 ・ご質問またはご要望があった場合
 ・スペースがなくなってしまった場合
上記以外の場合は、電話での連絡は致しませんが、受け付けは完了していますので、
5月下旬の資料の送付をお待ちください。

説明不足であったこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

遅ればせながら、

フリーマーケットにお申込みいただいた皆さん。
今回はご参加いただき、ありがとうございます。

参加を考えている方々。
スペースまだ空きがございますので是非ご参加ください。
お申込みなどに関しては、
こちらからどうぞ→2017年度第10回建学祭フリーマーケット開催!!

たくさんのご参加お待ちしております(*^^*)

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック