忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!!

入学式から早1週間くらい…

新入生の皆さん、
ご入学おめでとうございます!!!

新しい生活には慣れましたか?

授業はまだガイダンスしかやってないとは思いますが、ハナの大学生活楽しんでください!!

大学と言えばサークル!
サークルと言えば建学祭実行委員会!!

東海大学札幌校舎建学祭実行委員会では新入部員を大大募集しています!!!

文化祭をウラガワから一緒に作り上げてみませんか?

今年度の建学祭では、例年同様さまざまな企画を誠心誠意進行中です。

特に、最終日の夜に行われる毎年恒例ビンゴ大会では、食堂にて景品アンケートを実施しています。アンケートを元に、いろいろな景品を準備する予定です。
(とは言っても、アンケートのすべてを叶えられるわけではないんですが…orz)

また、メインステージではさまざまな部活・サークルの方が素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるんです!!

他にも、大盛況の露店ではたくさんの部活・サークルなどのみなさんがいろいろな食べ物などを売っています。

余談ですが、今年度も露店に参加予定の団体の代表の方は、露店説明会が明日4月11日12時40分からN208にて開催されますので忘れずにご参加ください!

ついでに、今年度の構内展示説明会4月17日12時40分からN208にて開催されます。こちらに参加される予定の団体の代表の方は忘れないようお願い致します!

構内展示でも、たくさんの部活・サークルなどの方がいろいろな企画をしています。

…などなど、語り切れない建学祭の魅力はたくさんありますが、まずは!

建学祭実行委員会に興味のある方は、ぜひ建学祭室(N207)にお越しください。


ノース棟の二階、トイレの斜め前くらい!ガラスで両開きの扉が目印です。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック