忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいんちょーぶちょーだいしゅうごー
こんばんはー!
元広報部下っ端で、現総務部長な会長です。自己紹介が長い!
どうもこの呼び名(役職)には慣れません。名前負けしないよう頑張らなきゃなぁ。



さて、お知らせしてなかったと思うのでまずはお知らせをば。


今年、2011年度の建学祭の日程が決まりました!
6月17日~19日の3日間です!


ちなみに、あと128日らしいです。
4ヶ月ちょっとというところでしょうか。

今年はどんなドラマが生み出され、どんなお祭りとなるんでしょうか?
実行委員一同頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
もちろん4月から入るであろう新入生も一緒にね!
勧誘がんばるぞー!



今日は2回目の会議でした。
部長会じゃないけど、委員長と各部部長で集まってお話。
皆体調管理には気をつけよう!


今日の大きな議題はこちら。
『こんな建学祭にしたい!!』
皆の熱い思いやら何やらをぎゅうぎゅう詰めこんだ話し合い!



なんか話した内容が少ないように見えるって…?
いいえ、ちゃんと話は進んでるんです。

あとは4月の話とか、予算の話とか色々。
まだまだ来年に向けて決めること、やらなきゃいけないことがたくさんですね!
早く会いたいです昨年度総務部長さん!


とりあえず、人が少ないと寂しい。
私もさっさと風邪治してバリバリ働くぞーっ
伊予柑うめえ。会長でした。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック