忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体会議
お久しぶりです。企画部担当の将軍です。

今日は麗しの後輩たちを紹介します。

まずは尚美から~

はい!みなさん初めまして!私企画担当の尚美と申します♪

今回初めてブログを書かせていただきます!

今日は全体会議を行いましたよー♪

今回もとても良い会議ができました!

建学祭まであと一か月を切りましたのでより良い建学祭にできるよう、実行委員会一同頑張ってまいります!!

次は、タカヒデです。

みなさん初めまして!!

僕も初めてブログを書かせて頂いております!

今日の会議はとても有意義なものとなりました!

これから本番に向けて頑張っていきますのでよろしくお願いします!


え~、というわけで後輩たちでした。
真面目な感じですね~
本番が近づくにつれて二人がどう壊れていくのか楽しみです♪

ではさようなら
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック