忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日!!

みなさん、こんにちわ!
建学祭実行委員会 OF BLOG へようこそ!
そして、いつも読んでくださってる方はありがとうございますemoji

みなさん
建学祭まであと何日だか知ってますか??
                    正解は……………………あと4日です!

昨年からスタートした建学祭準備も残りあと4日なんです!
時の流れって早いですよね……。
当日まで時間がない私たちは働きアリの様にせかせかと働いてます(笑)

しかし、

そんな私たちに毎年忍び寄る黒い影が……接k……いや、
もう委員の何人かはその魔の手(KAZE)に捕まってしまっているのです!!
その魔の手(KAZE)とは……私たちの声が急に奪われるという何とも恐ろしいもので
はっきりとした原因は不明で、対処法もございませんemoji

これ以上犠牲者が増えないといいのですが……。

(魔の手から解放された人もちゃんといるのでご安心を!)

今日は男女装コンテストの最終リハーサルがあります!
いやー, 初MCするのでリハーサルとはいえども緊張しちゃいます
でも, そんなことばかり言ってられないのでがんばってきますねemoji

じゃあ長々とBLOG書きすぎちゃったので
今日のBLOGはこの辺でおいとましますねemoji

最後にきょうの BLOG を担当したのは
国際コミュニケーション学科1年、音楽が無いと生きていけない
総務部所属のねこemojiがお送りしました。

ではみなさんまた、このBLOG見にきてくださいねemoji
それでは、see youemoji











PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック