忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏楽しみなかつけん
みなさん、こんにちはー!本日のブログ更新の時間がやってきましたよー!
本日の担当はかつけんでーす!(^-^)
はじめましての方が多いと思いますのでよろしくお願いします!


いやーしかし最近夏らしくなってきましたよね!僕は夏が好きです!
夏といえばやっぱりアウトドアですよね!海とか海とか海とか海とか海とか!あぁ待ち遠しい!
そういえば先週の土曜日、先輩の招待で十五島公園に同伴させていただいて実行委員会数名でいってきました!釣りとかBBQもどきとかとっても楽しかったです!(^o^)
夏を先取りした気分です~!という感じに夏への気持ちを高めたところですが、、、
ふと思いついたかつけんの心の一句 ズバリ!!「かつけんズ川柳」をつぶやきます!
  
         夏よりも  先に来たるよ 定期試験
                        かつけん
気分はのらないですけど定期試験頑張りましょう~(-_-)


そいえば話が変わりますが、昨日は投票日でしたね!皆さん投票しましたか~?
僕は近いうちに転移を繰り返した関係で投票権がありませんでした~(T△T)
実は投票したかったんですけど、、、
そんな時にかつけんズ川柳もう一丁!

         どうしよう 悩むより前に 権利なし
                        かつけん
次回は選挙に行くぞ~!


そんなこんなで終わりの時間ですー
名残惜しいけど終わります!ありがとうございました!(^_^)
次回はちなっちゃんです!お楽しみに!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック