忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目お疲れ様でした!
またまた登場Ayaoです!!広報部長として当日中の更新頑張ってるでござる。ンピー
ちなみにほかの人たちはシフト調整とか企画準備でもりもり働いてくれてます!みんながんばろっほーい!

さて。
今日も無事終了しましたね、みなさんありがとうございます!
昼間はまさかの晴れた時間もあって一般来場者の方々もたくさんいらっしゃっていたので大変うれしいです!
ミルクスさんのステージもCalmさんのステージも盛り上がっていたようで…
露店の方も大盛況だったみたいで…
…なぜそんな曖昧な書き方をするのかというと、警備に入っているため企画や露店がほとんど見られないんですよねええええ
じゃあ他の人に更新してもらえよ、と思うかもですが他の人は忙しく……詰んだァ
そんな建学祭実行委員会に救いの手が!!

東海大学 札幌キャンパスのFacebook
です!
(URL→https://www.facebook.com/tokai.sapporo?fref=photo)

東海大学札幌校舎12Fの企画調整課さんが、がっつがつ建学祭の様子を紹介してくれています!!
ありがとうございまあああす
露店もステージ企画もほとんど漏れなく紹介されています!

あっでも女装コンテストは紹介できる!AyaoとまゆおでMCやりました!
ステージで開催の予定だったのが雨でやむを得ずN601という広い教室で行うことに。
準備がバタバタして開始が数分遅くなってしまったのは本当に申し訳ありませんでした…
参加者の女装のクオリティがめちゃくちゃハイレベルだった!
みんなちゃんと女の子に見えてました、すげー笑
まあ全体的にはうまく進行したかな?と思います!結構盛り上がってたと思う!!


では明日、最終日の企画などの紹介をしていきましょう!
まず明日ステージ発表するサークルさんは軽音・祭屋(よさこい)吹奏楽・インスパの4団体!
さらにゲストとしてGalileo Galileiのステージが15:00からです!
あの人気メジャーバンドが建学祭に…すごい。
19:00からは毎年恒例のビンゴ大会
これは大目玉企画ですね、外本部で買ったビンゴカードで参加できます!
そのあと閉祭式をして、フィナーレの花火大会です!

なお15日(日)はオープンキャンパスで会場内や駐車場が混雑する可能性があります。
けがや落し物のないようお気を付けください!

それでは明日が最終日となる建学祭ですが、
最後までマナーを守って建学祭を楽しんで行ってください!!!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック