忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か、私のモチベをあげてください
こんにちは、午前中にガイダンスを受けてきましたタッキーです。

成績見たり、就活のお話が多いのでちゃんと聞いてました。
海洋には、新しい教授が二人来ました!
しかも、一人は女性!!
研究内容も面白そうな先生達だなぁ…と卒業研究の説明も聞いてました。

まぁ、成績とか就活の事がメインなので、
モチベーションが上がりません。
実は、この後健康診断も待ちうけているので女性としては、何とも怖いですねぇ
特に、体重と身長。(去年は身長縮んでたけど誤差の範囲だよ!)

しかも、地域の皆さまにお配りする回覧物製作もやるので、
モチベをいますぐにでも上げたくて仕方ありません。
誰か助けてー

と、そろそろ健康診断行ってこようかな。
ではでは、そろそろ失礼します!広報部のタッキーでした!


P.S. 明日は入学式です。毎年恒例のチラシ配り、がんばりまーす!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック