忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広報部 イェイ!
こんばんは、広報部部長のタッキーです!
お久しぶりです!
今回は、初公開!新広報部の1年の可愛いこ達をご紹介します!

じゃあ、まずは…


こんばんは~
あと、はじめまして。
広報部1年のキョウです。
蛙とチョッパーとディズニーが好きなマイペース&わがまま人間です。
趣味は人間観察です。
広報部で楽しく仕事したいな~と思いつつ、自己紹介を終わります。
じゃあ、バイバイ。


またもや、こんにちは&初めまして♪
広報部1年の、のんちゃんです。
チョコと猫が大好きで自由気ままな人間です。
広報部でいろいろとデザイン考えるのが好きです。
ノート、落書きだらけです(笑
これからもがんばります。
でわでわ、さようならです。


2人が凄い頑張ってくれているので、少しは楽しようかな…byタッキー

先輩の技やばすぎます!!byのんちゃん
楽されたら困る…多分。byキョウ

あれ?ツッコミがこない…(泣)byタッキー
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック