忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々な人達…
社長:お久しぶりです、社長です。
タッキー:久しぶりです、実家から朝帰りしましたタッキーです。
社長:今日は運が無かったわ。
タッキー:お、お疲れ様です(汗)
     え~と、一応今日の報告しましょう!
社長:協賛を頑張ってやった一日だった。
   車の運転しか仕事としてやってないよ。
タッキー:こっちは、学校についてすぐに回覧板の印刷でした。
     後は、パンフに掲載する広告を編集していました!
社長:もうすぐ原稿の締め切りです、まだ出してない所は
   早く出しましょう、ポスターとパンフも作らなくてわ
   頼んだぞ、部長と後輩よー
タッキー:が、頑張らせていただきます!
     部長達と共にやりますよー
社長・タッキー:ではお疲れ様です。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック