忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年生入部!
しばらくぶりです、タッキーです。
Facebookには度々出現していましたが、こっちにも書きたい事がいっぱい!

まず、ご報告としまして。
昨日、新入部者との自己紹介を行い、各部に配属となりました。

ちなみに昨日の時点で、5人もの新入生が入部してくれました。

一年生は、初々しくて良いですね、可愛い。

また、今日も説明会にきてくれた方もいました。
こちらも楽しそうに聞いてくれてたので、説明した側も楽しかったです。
企画に興味があるって言われると、いろんな所を宣伝し始める私がいました。


さてさて、明日までに回覧板を提出する場所があるので
もうすぐ、印刷に行こうかと思います。
なんたって、1200部近くあるので大変な作業になります。
…いえ、印刷機さんですがね。
後輩達が帰ってきたら一緒に行ってきます。


ふぅ、久しぶりに学食のオムライスを食べたのでなんだかんだで幸せです。(笑)
それでは、失礼します。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック