忍者ブログ
ぬるぬる大冒険!
はい、連続で更新しています広報部タッキーです。

昨日は酷い事になっていました。
今年初のローションリハーサルが行われました!
気温27度!コンクリートの温度31度!!
皆、水分補給必須!!

そんな中、確実に初めての試み……

女同士のローション相撲!!!

……ふざけていませんよ~、全て事実です。
ちなみに、参加者役は私タッキーと広報部1年の一人で行いました。

…えぇ、もう羞恥心という名の心の扉を閉めてやっていましたよ。
本当にいろいろな意味で大冒険でした…
女子更衣室のシャワー、お湯が出ないとか勘弁してくれ!!
寒いし、冷たいし、お腹痛くなるし、終わってから凄く恥ずかしくなったしで泣きたくなった…

ちなみに、今年のローションリングが変わりました。



一応、安全面を考えて企画部が作製しました。
結果、段ボールの量が半端無ないです。
大量の段ボールの中から大きさが同じになるように重ねていく様は
まさにテーマであるパズルそのものでした。

また、今年の企画で少し紹介したいと思います。

企画部主催のイベントは

19日
12:30~ 「ストレス発散!障子の向こうには…」
       軽く説明しますと、障子が貼られた箱を選びグーで破いた後、中に入っているものでミ  ニゲームをしてもらいます。大人から子供まで遊べる企画です。

18:30~ 「花咲く✿乙男(オトメン)コンテスト」
       簡単にいうと、今年もやります「女装コンテスト」です。今回の参加者6名が性別なんか    気にせず一花咲かせます!

20日
13:00~ 「ジャンピング☆№1」
       去年から始まりました長縄企画!大勢の子どもが来るのはもちろん、大人の人達も楽     しんで跳びましょう!

19:00~ 「ビンゴ大会」
       毎年恒例ビンゴ大会!今年もやってまいりました。おもしろい景品や可愛い景品、その  他いろいろな景品を取り揃えました。
       当日、当たるといいですね!

ざっとこんな感じですかね。
また、サークルや有志パフォーマンスも多く行われます。
全部打つ気力が消えかかってきたので…

ステージ以外の場所では、
M棟玄関では、フリーマーケット
校内では、スタンプラリー
が行われています。

そして、去年はできませんでしたが、今年は帰ってきました「スポーツチャンバラ体験会」が20日に開催します!


……さ、流石に限界が来てしまいましたので、またいつか更新します。

さぁ!後、5日!!
皆、生死の確認をとっておきましょう!特に企画部!

では、失礼します。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック