忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆新入生歓迎会☆
こんばんは!
広報部部長です。
何回も同じ人で代り映えがなくてすみません・・・。

さてさて。
今日は待ちに待った(?)新入生歓迎会!!

はじめは、軽食を食べる時間でした。
新入生以外はあまり食べられなかったので・・・その・・・もっと食べたかったな・・・。
いやいや(・。・;
仕事が忙しくて食べてる時間はなかったよ!はい。

次に、サークル紹介を行いました。
我が建学祭実行委員の紹介には、けんたろうが手伝ってくれました!
可愛かったです。

最後に、とり?のビンゴ大会!
豪華景品から面白い景品までたくさんの景品がありました。
意外と、今年はなかなかビンゴする人が出てこなくて、時間がかかってしまいました。
ですが、とても盛り上がっていてとても良い歓迎会になったと思います。

いよいよ本格的に始まる、建学祭実行委員会。
これから、どんなことが起こるかわかりませんが・・・。
まぁ大丈夫だと思います。

ちなみに自分は、実行委員のモットー?は「皆で楽しく」だと思っています。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック