忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画部会議!!!
うぃッス!!!
副委員長のイケどんです!!!

今日は企画部会議でした!!

いやぁ~
楽しいねぇ~

やっぱり企画を作っていくっていうのはいいものですね!!!
こう、なんていうか…
自分がりを作っていくっていう感じがたまらないですね~!!!

皆さんも、せっかくの大学生生活楽しいものにしませんか?
ただ、自堕落に時間を過ごすよりも皆で楽しく学生生活をENJOYしませんか?
建学祭実行委員会はいつでもあなたをお待ちしております!!
まずは、一歩足を踏み出してみてください
必ず思い出いっぱいの学生生活になること間違いなしです!!!
あなたが建学祭室(N207)を訪れることを心待ちにしています!!!
P1030266.JPG
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック