忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALWAYS 1丁目の建学祭~学祭準備と卒研と時々授業
みなさーん!お久しぶりです!
企画部のショーン・Kですemoji

早いもので私も4年生になりました...。卒業研究や就活とやることだらけで忙しい日々を送っています。私の周りの人たちも頑張っているので、負けじと頑張っていきたいと思います!

さてさて、建学祭の方は新1年生も入部し準備も本格化してきました。
今年の企画はビンゴ大会、フリーマーケット、移動動物園など人気の企画はもちろん、男女装コンテストが復活!そして新規企画としてスマブラ大会を予定しています!詳細は追ってお知らせしたいと思います!

ちなみに、フリーマーケットはもう申し込みを開始しています!
この建学祭ブログからも申し込みできます!知人の方も誘って是非ご参加ください!
皆さまのご参加心よりお待ちしております。

建学祭実行委員一同、開催まで一丸となって準備を進めていきますので今年の建学祭も楽しみにしていてください!
長くなってしまいましたが、読んでくださってありがとうございますemoji



あっ、1年生の紹介はまた後日する予定なのでお楽しみに~emoji
バイ・バーイemoji
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック