忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華景品公開 第二弾!!!
おはようございますこんにちわこんばんわ 猫emojiです

いやー建学祭まで残り一週間になりました。
実行委員会は、忙しく、そして、楽しく毎日活動中です!

さて、今回は豪華景品公開第二弾です。
今回はこちら!!!
YOGIBO人をダメにするソファーです

※画像はイメージです。実物とは異なります。

日々のストレスをこのソファーに埋まってリラックスしませんか?
色は男の人も女の人も使えるライムグリーンです。
部屋に一つ置いとくだけでカワイイ一品です。
実行委員会の皆も欲しがる景品の1つなんですよー

なかなか値段的にも、お高いので今回このBINGO大会ゲットしちゃいましょう

次回予告:豪華景品と今年のBINGO大会の秘密が明かされる?!

PR
ビンゴ豪華景品公開!!!!
おはようございますこんにちわこんばんわ 猫ですemoji
みなさん、お久しぶりです(*^^)v

さぁ、今回はみなさんに今年のBINGO豪華景品を公開しちゃいます!!!
豪華景品①
       とらふくセット
とらふく刺身セット 人気景品3点セット A

こちら、フグのお刺身ハーゲンダッツお肉のセットです。

お腹いっぱいに食べたいという方にはおすすめです。
なかなかフグって食べる機会無いですよね。
是非、この機会に当ててフグを堪能してください。

PS:次回、豪華景品第二弾公開!!!お楽しみに!
今年もBINGO大会やるよ!!
みなさんおはようございますこんにちわこんばんわ
企画部長のねこemojiから皆さんにお知らせです!!


6月17日日曜日18時45分からメインステージ

BINGO大会を開催します!!

今年もたくさん景品を用意させて頂きました。

是非、当日は、外本部でビンゴカードを購入してご参加ください。

みなさんのご参加待っていますemoji


‐‐‐‐‐‐‐次回予告‐‐‐‐‐‐‐

豪華景品が明かされる?!?!?!

フリーマーケット最新情報!

お久しぶりです!

実行委員の佐々木です!

今年も多くの新1年生が入部してくれました。

新入生紹介も近々行いますので楽しみにしていてください!


さてさて本日はフリーマーケットの最新情報をお伝えします。



現在、フリーマーケットの出店状況は土曜日・日曜日ともに6ブース埋まっており、残りは14ブースとなっておます!



募集締め切りは5月26日(土)となっています。



スペースが埋まってしまうとキャンセル待ちとなってしまいますのでご注意ください。



皆さまのご参加、まだまだお待ちしております!


応募フォームはコチラ



次回こそは新テーマ"Palette"の真相と新1年生の紹介をしたいと思っております~!

それでは~


2018年度 第11回建学祭フリーマーケット開催!!
みなさんこんばんは!

建学祭実行委員会からの連絡です!



3月26日(月)より

フリーマーケットの出店募集を開始いたしました!!

今年度の開催日は6月16日(土)・17日(日)となります。

申し込み詳細は、コチラ



参加申し込み〆切は5月26日(土)までとなります。

たくさんのご参加をお待ちしております!