忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華景品公開 第二弾!!!
おはようございますこんにちわこんばんわ 猫emojiです

いやー建学祭まで残り一週間になりました。
実行委員会は、忙しく、そして、楽しく毎日活動中です!

さて、今回は豪華景品公開第二弾です。
今回はこちら!!!
YOGIBO人をダメにするソファーです

※画像はイメージです。実物とは異なります。

日々のストレスをこのソファーに埋まってリラックスしませんか?
色は男の人も女の人も使えるライムグリーンです。
部屋に一つ置いとくだけでカワイイ一品です。
実行委員会の皆も欲しがる景品の1つなんですよー

なかなか値段的にも、お高いので今回このBINGO大会ゲットしちゃいましょう

次回予告:豪華景品と今年のBINGO大会の秘密が明かされる?!

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック