忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達紹介企画進行中
どーーーーもぉ、皆さん、お久し振りです!!
企画部のじゅんじゅんですっ!!

いやーー、あと1か月ちょっとで第10回建学祭がやってきますね!!

建学祭実行委員会のみんなも建学祭をより良いイベントにするために毎日、毎日お仕事頑張っています

まぁ、そんなことは置いといて、今日はここで企画の宣伝です!!

なんと、、建学祭初の試みの企画がいよいよ始動します

その企画の名は・・・・・・・・

      友達紹介企画です


皆さんぜひぜひ、学外のお友だちや家族、恋人を第10回建学祭に呼んでね
第一食堂前掲示板にて配布している招待券を建学祭当日に招待したお友だちと一緒に持っていくと素敵な景品がもらえるよ!!
招待状配布期間 5月15日(月)~6月15日(木)17:00
招待状使用期間 6月17日(土)、6月18日(日)
みんなの参加待ってるよ~~~~

以上、企画部のじゅんじゅんからでした!!


PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック