忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブペインティング

こんにちは!

今日は今年初企画のライブペインティングを紹介しますね!


およそ2m×3mのキャンバスに、絵具で絵を描いていく企画です。

だいたい、畳3枚分くらいです!
近くで見るとすごく大きいんですよ♪

描く絵は何でも良いというわけではありません。

当日発表されるテーマを元に絵を描いていきます!

描いてくださる方は…

その場で募集しちゃいます!!!

時間が近くなったら、募集告知を行いますので、
参加したい方は、その時に担当するスタッフの指示に従ってください!

もし、様子見てから参加するか決めようかな…と思っている方!

建学祭実行委員が実演して見せますので、
ぜひ見てみてください!

実演は企画開始時間の前に行われます!

ライブペインティング前はメインステージで待機しててくださいね 笑

ライブペインティングは、

6月18日(日)11:00~12:00

メインステージで行われます♪

雨天時は、メインステージ奥の建物の中のマルチメディアホールにて行われます!
その際は、スタッフの誘導に従ってください。

みなさんのご参加、お待ちしております!(^○^)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック