忍者ブログ
哀愁漂うチラシ達…
タッキー:こんにちは!広報部部長のタッキーです!
アッキー:『タッキーアッキー』のアッキーです☆
タッキー:いつそんなのできたの!?
アッキー:先輩に初めて声をかけられた時に結成したじゃないですか!
タッキー:まてまて!してないしてない!つか、随分前だな!?
アッキー:タッキー先輩に「一緒にお笑いやろうぜ!!」って誘われたとき、凄く嬉しかったです。
タッキー:俺、お笑いがやりたかったの!?確実にツッコミ役じゃん!
アッキー:今日も絶好調ですね先輩!!

タッキー:…よし、本題に入ろうかね。アッキー君よ。
アッキー:そうですね(笑)えーと、今日やったことは…
      まず、建学祭室の扉の飾り付けですね。
タッキー:うちは、新入部員募集のポスター作ってたね。
      後は、チラシを変更して印刷とかしたね。
アッキー:前のチラシがほとんど余っているにもかかわらず、更に修正か
      けて新しいの印刷したんですよね…その結果がこれだよ!!!!



タッキー:メモ帳になってしまったよ!
アッキー:修正ひとつでこんなに犠牲が出るなんて…。
タッキー:穴を開けて、紐を通している間、目の前がかすんできてたよ。
アッキー:これでよかったんですよ、このメモのおかげでどれだけの役員
が救われる事か…!
タッキー:そうだね…今では立派な電話対応用メモ帳になりました。



アッキー:メモ達も心なしか誇らしげです。先輩、いい仕事しましたね!

タッキー:うん…よし、じゃあ、そろそろ帰ろうかねアッキー。
アッキー:そうですね、お笑いコンクールに向けて練習もありますし!
タッキー:まだそのネタ引っ張るんかい!!!
アッキー:ではさようなら~!タッキーアッキーでした★
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック