忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのフェアリー可愛いよ!!

タッキー(以下タ)&会長(以下会) : こんにちは!!

タ : お久し振りです、下っ端1号です!

会: 下っ端2号です!去年の部長格、格下げです!

タ : しかし、警備はちょいメインだったりする!
   さて、本題です!!

会: うちのフェアリーJIROが可愛いです・・・!
   今年企画から総務に移ってきた可愛い後輩です♪

タ : ねぇ~。身長高くて、優しくて……正義のヒーロー!?

会: 僕の顔をお食べよ!って感じです!超良い子!
   愛すべき我らがJIROをどうぞよろしく!

タ : まぁ、後輩皆可愛いのですがね。
   外部の人と顔合わせる時とか、結構あたふたしてたなぁ~

会: 今日はレンタル会社さんが2社いらっしゃったので、
   なかなか面白かったですね

タ : レンタル会社さんのお話聞いているのも楽しかったけどね。
   あれ?何の話だっけ?

会: 勉強になりますよね~。
   フェアリーは可愛いっていうのが今日のファイナルアンサーで。

タ : …………正解!!!!!

会: ついさっき本人帰ったからって言いたい放題ですね、私達!
   元気な後輩がいるっていうのは嬉しい限り!

タ : 来年度の後輩も楽しみだね!
   どんな反応してくれるかな~

会: いじめじゃない、これは愛です!
    怖がらないで入ってほしいなぁ~♪

タ : それじゃあ、そろそろ御暇しましょうか。

会: 相変わらず新年度に向けて活動中の建学祭下っ端達でした!

タ&会: お疲れ様でした!

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック