忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各部報告?
こんばんは。
最近まったくブログを更新していなかった委員長です。
今回は何を書きましょうか。

では、各部の簡単な動きを報告しようかな(^-^)

企画部はいよいよリハーサルの時期に突入します。
このリハーサルを有意義に活用できるかできないかで、当日の動きが大きく変わってきます。
ちゃんと成功すればいいなぁ(^^♪

広報部は協賛が終わりに近づき、パンフレット・ポスター作成に時間を割くようになってきました。
昨年度のパンフレットの絵はかわいかったですからね。
今年はどんな感じになるか楽しみです(^v^)

総務部はいよいよ本格始動の時期になります。
露店・構内展示の話し合いをし、少しずつ進んできていた総務部。
これから一気に忙しくなるので、少し心配です。
頑張れ!!

と、まぁペースを上げつつ、テンションを挙げつつ毎日頑張っています。
ぜひ建学祭を楽しみにしていてくださいね。
では、今日はこの辺で(^O^)/
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
いつもいつも
お疲れ様です
今後もがんばってください
2011/05/17(火) 10:53:45 | | ゆう #68c75cea1b[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック