忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9回建学祭を支援して頂いた企業様一覧

今年度もたくさんの企業の皆様から建学祭を支援して頂きました。
この度協賛していただいた方々に心から感謝いたします。
ご支援いただいた企業の皆様については御社のさらなるご発展を心よりお祈り申し上げます。

【協賛一覧】 (敬称略)

定山渓観光交通株式会社
(財)北海道安全協会自動車学校
レンタル会社UNCLE
スペースクリエイト自遊空間札幌川沿店
北都交通(株)
藻南自動車学校
豊平峡温泉
exデザイン(ゲーム会社)
たんぽぽクリニック
じょうてつバス
寿ハイヤー
北海道新聞 岸販売所
クレディセゾン
ビッグ
育英舎自立学習塾 川沿教室
(株)北海道アルバイト情報社
なりたクリニック
ビューティーサロン志波
株式会社ガクワリ
Patissrie Bliss Bliss
LUCKY
ウィズユー歯科
アパマンショップ
ポワソン ダブリール
味の時計台 川沿店
札幌きい眼科(代)
月見軒 東海大学前
万代札幌藤野店
カキツバタベーカリー
レオン川沿店
アベ札幌ガラス店
北海道ラーメン 奥原流久楽 川沿店
つぼ八川沿店
ブーランジュリーマルゼルブ
南の沢歯科
スーパーチェーンしが
ホテル鹿の湯
東海大学望星の会
たんぽぽクリニック
今年の建学祭は期間中雨に見舞われることなく行うことが出来ました。
ご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、最終日の花火大会まで無事行うことが出来ました。
来年度の第10回ではより良いものを作り上げていきたいと建学祭実行委員一同尽力していきます。
本当にありがとうございました。
今後とも東海大学建学祭実行委員会を宜しくお願いします。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック