忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてしまった黄金週間
初めましてこんばんは。
残念ながらGWもすぎてしまいましたが5月病にかかったりしていませんか。

申し遅れました。広報部下っ端の眼鏡でございます。
と言いつつ1年生、4人中3人は眼鏡なんですけどね。
初めて書くのでちょっと緊張してます…。普段こういうのを書かないもので、難しいです。
まだまだわからないことばかりで先輩について歩くことの多いひよっこですが、どうぞよろしくおねがいします。



全体会議と企画会議がありました。企画会議の方は出れなくて申し訳ないです。
先日アルコール会議のチラシを作ったのですが、印刷されたのを見ると少し嬉しくなりますよね。
初めてポスターが出来たとき、こっそり写メ撮ったのは内緒です。
捨てられてるとしょんぼりしちゃうので、当日は食堂に近寄らないようにしようと思います。

夜の坂道をダッシュで駆け下りているので目撃者は何事かと思うかもしれませんが、
怪しいものではありませんのでどうか驚かないで下さいね、通行人の方々。
本当はもっと遅くまで残りたいなあ…。いつもすみません。

今日協賛の電話をかけたのですが、社長さん直々にお断りされてしまいました。
社長にいきなり繋ぐなんて、電話って恐ろしい。
あと1件なんで頑張りますよ。



そういえば、建学祭室で杖をついてピコハンをもった人を目撃したんですけれど
沼地で拾った杖はどうなさるんですか?
自分は沼で金の斧銀の斧ごっこを推奨します。持ち主が現れるかもしれませんよ。沼から。



もうすぐ桜の季節ですね。札幌でもチラホラ咲いてるみたいです。
最近天気が悪いので微妙ですが、早くこの辺でも咲かないかなぁと楽しみにしてます。
体調崩されてる方もいらっしゃるみたいなので、週末はゆっくり休んで下さいね。お大事に。
まとまりのない文章でごめんなさい。長々と失礼しました。
5月病になりそうな下っ端でした。休み万歳。
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
ブログ更新ありがとうございます!!

…よくよく考えれば、実行委員のメガネ率って高いのでは!?ww
2010/05/07(金) 23:45:25 | | 広報部長 #4cd5888865[ 編集]
無題
がんばれ一年生
OB一同
2010/05/13(木) 00:19:37 | | → #4fbe23d4a1[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック