忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの初投稿(ο・ω・ο)/
はじめましてっ☆

この前、ある方にバンギャっぽい子と言われた奴です´`
麻尚っていう名前で通します、ここでも。笑
ちなみに僕はバンギャでないっす。笑
まじでGLAY愛者だもの(はあt


さてさて、本題に入りますか。
今日は部長さんが回覧板をホワイトボードに貼りましたよ~



デザイン、めっちゃいいし
僕は特に特にパズルのロゴが気に入った(^ω^)
ただ、よく見えないのが残念(´・ω・`)




塚、委員長が催促をしまくっているのでもうここまでにしますっ(´・ω・)




SEE YOU(ο・ω・ο)/
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック