忍者ブログ
2013年度始まります!
こんにちは&お久しぶりです、新年度が始まって何となく落ち着かないはっしーです。
ついに自分も2年生になるわけなんですが・・・気持ちを新たに春セメ過ごしていきたいところです。

さて、今日は新入生全体ガイダンスということで、たくさんの1年生が学校に来ました。
これから始まるキャンパスライフを思う存分楽しんでもらいたいですねー
そのガイダンスの時に少し時間をいただいて、委員長とけんたろうとで私たちの紹介してきました。
長いガイダンスの中でしたが、少しでも知ってくれると良いですね。
まぁ、話したのは私ではなく委員長ですか(笑)

そして、嬉しいことにガイダンス終了後に1年生が話を聞きに建学祭室に来てくれました!
しかも4人!
やる気のある子たちで、説明を熱心に聞いていました。
いろんなことに興味を持っていて、多少ですが私も話ができて楽かったです。
入部も考えているとのことなので、是非主力として活躍してほしいところです。

こんな風にもう動き出している子たちもいるので、彼らのような子のためにお知らせをしちゃいましょう!
まず、
4月8日~19日まで、昼休みの時間帯にN207教室で説明会を開きます。
そして、
4月12日(金)第一食堂(メッセダイニング)にで新入生歓迎会を開き、そこでも紹介をさせてもらいます。
興味のある方は是非、お越しください!

色々書いてたら長くなってしまった・・・
4日はチラシ配りでまた学校に行くので
今日はとりあえずこの辺で!




PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック