忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体会議 その8
皆さんこんばんは、企画部1年の背の高い方です。

本日は(といっても日付変わっちゃいましたが)、全体会議&企画部会議がありました。

無事ロゴが決定して良かったですね。
まさに今回のテーマにぴったりの素敵なロゴだと思います^^*

他にも、新たな企画イベントやアル会のことなど色々話し合いました。
・・・主にじゃがりこと堅ポテトをつまみながら。
期間限定の味って、どうしても気になっちゃいますよね・・・。
個人的にゆずこしょうは好きな味でした。委員長、ご馳走様です!

夕飯時だったので、けんたろうすけ君が終始羨ましそうに眺めていましたとさ。

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
ぬいぐるみつくろう
2010/04/26(月) 00:31:30 | | → #4fbe23d4a1[ 編集]
無題
ぬいぐるみ、頭だけ装飾部の遺品の中からみつかりました。
…怖いわ!!
2010/04/26(月) 22:55:42 | | 委員長 #526c0de4de[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック