忍者ブログ
ブログはひらがなで表記するとかわいい

五月十三日 水曜日 カクテルの日です
今日のぶろぐはわたくし、ツクシが務めさせていただきます。

今日は天気が良かったので前々から予定していた「通信中」というイベントを開催しました。

これは、新入生13名が来たる建学祭当日に向けて無線機の扱いに慣れるための企画です。
かの有名な「逃走中」をパクオマージュして、無線機を使いつつ仲間と協力し、迫り来るハンター(先輩方)の魔の手から逃げ切ろう!といった概要です。
逃走範囲は学校内のみでしたので、運が良かった方は無線機を手にした不審者をお目にかかれたと思われます。

因みにわたくし、ツクシは開始早々捕まってしまったために予定されていた豪華賞品、ねるねるねるねを逃してしまいました。

ハンターからは逃げられず、ねるねるねるねには逃げられた。
という次第ですね。(うまいこといった。)

最終的に女子陣は半分くらい捕まってしまいました……か弱い少女たちなので仕方ありません。当日に向けてもっと体力をつけましょうか。しかし代わりにといってはなんですが男子陣は四分の三もの人数が生き残る大健闘を見せてくれました!

ここで見事生還を果たしたユウキくんにバトンタッチしたいと思います。
後は任せました。ユウキくん。


ユウキです。今日はとても楽しかったです。
先輩の武装姿はかっこいい反面遭遇すると叫びそうになるほど怖かったです。僕は最後まで残れたのでねるねるねるねの獲得に成功しました!今回の「通信中」のおかげで無線機の扱いに慣れました。皆さんにとってもよい機会だったと思います。ということで今日のぶろぐを終了したいと思います。


PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック