忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生が来た!!!
実はブログ書くの1年ぶりの委員長です。

今日は看板に張るチラシの製作や、クラブハウスに置いていたパソコンなんかの備品を移動させてました。
そろそろグラウンドの雪もとけてるかな~と思ってたら、まだまだ足が埋まる埋まる。
重たいパソコン類は男性陣がちゃんと運んでくれました。
タイミング良く釧路から帰ってきた助っ人さんありがとう。

それからついに!
新入生が入部~♪

入学式もついに明日…とか思ってたら、さっそく2人も入ってくれて一安心です。
ちなみに女性比率が上がりました…負けるな、男性陣。

…眠くて文章が思いつかない…おやすみなさい…。
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
おめでとう。
2010/04/06(火) 21:41:45 | | ● #4fbd3fa312[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック