忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会議...というより対談
昨日、テーマを決めるために会議を開いたがJIROと対談した、のんです。
寝落ちしてしまいました...(汗)

二人でいろいろ話しました!!
テーマ以外のこともいろいろと話して
いろんな意味で深い会議でした。

まず黒板に「のん&JIRO 対談」って書いて
テーマ案をどんどん書いていって
フリーダムな感じでした。

いきなりJIROが
「なんで社会の目はジャージは無礼になるんだ!!」
と誰もいない方を見て言ったりしてました(笑)
彼曰く数万の人が見えたらしい......。

明日はレンタル会社さんと顔合わせだー。
頑張ります。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック