忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを堂々と着れる方、勇者。
気が向いたのでブログ更新。

今日は露店説明会と企画会議がありました。
企画会議では新企画もちょっとずつ固まってきた感じ…
GWあけのブログ更新には、そろそろ企画紹介もできるかな?

企画と言えば、今年もやりますビンゴ企画!!

先週の土曜日、ラーメン共和国のお土産屋さんにてナイスなTシャツを見つけたので景品にしよう!と担当者に交渉中なんですが…。

…うーん、女性に当たったらどうしよう。

企画部の背のおっきい子!!
ぜひぜひ、購入許可ください(笑)

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
当日行けてもビンゴまでいらんねえよ!
2010/04/28(水) 02:36:23 | | → #4fbe23d4a1[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック