忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーわり
どうもどうも、田です!
なんとか無事、第8回建学祭が終了しました!
実行委員のみんなお疲れ!!
来場者してくださった皆様は楽しんでいっていただけたでしょうか?

会場内で田を見ることもあったかと思いますが、自分で振り返ってみると…なんとも広報部らしくない仕事内容でした笑
フリマとスタンプラリーを兼任し、女装コンテストのMCを務める…Ohザッツ企画部。
フリマは相棒のツルスキーも活躍してくれてスーパー成功です。
スタンプラリーも大きなミスなく終わりました、大学の先生方(!)も楽しそうに参加してらっしゃいました★
なお女装コンテストはもうハイパー大成功ですわ、時間きっかりの大盛り上がりでした!!!!
見に来てくれた皆様、エントリーしてくれた3名の学生さん、審査員の先生方、メイク担当してくれたボランティアスタッフの皆様…本当にありがとうございました!!!

広報部としてはうちわ2015モデル大絶賛で激嬉しかったです、皆それわたし!それ描いたのわたしだから!!もっと褒めてもいいんだぞ!!!!
というか今年度は全日程快晴でパンフ・うちわ共に品切れになったことが悔やまれる…来年はもっとたくさん作ろう。
あっ警備もみんな声出して走り回って警備棒振り回しててアグレッシヴ警備でした、よくがんばりました。

ということで田の建学祭振り返りでした、他の人たち(特に1年生)の目に建学祭がどう映っていたのか気になるので、後ほど振り返りブログ書いてもらおうかな…どうしようかな…オヒョヒョイ
まあ考えておきます、それではでは!また数か月後、かなー。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック